うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店制覇!「讃岐うどん むらさき/円山店」

2017-09-13 06:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



当初は7月中旬オープン予定とのことでしたが少し遅れての7/28にオープン!
テーブル等は新調されてるけど基本的な店内レイアウトは前店の「楽や」と同じ。
むらさきと言えば個人的にはあれだよな。
探したんけど、ないないない山菜がない。

ジタバタするなよ  100円ゲソ天があるぜ

【食べたうどん→かけうどん(中)&ゲソ天】


他店より出汁が少し濃い目に感じたけど体調の問題だろうな。
ゲソ天は100円。男は豪快にかじりつく!
やっぱり脱皮してしまったがな
やっぱ今度からハサミで切るかな。

◇「讃岐うどん むらさき/円山店」セルフ店◇ 7/28オープン!
 住所:岡山市中区湊400
 営業:10:00~20:00
 電話:086-277-3301
 定休:

「讃岐うどん むらさき/円山店」の過去ブログ
 「たぶん明日オープン
 「新店情報!
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入麦の政府売渡価格改定 | トップ | 新店情報。10月は新店ラッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿