うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店情報!

2017-07-18 21:00:00 | ◇うどん情報♪

◇「むらさき/円山店」セルフ店◇ 7月下旬オープン予定!
 住所:岡山市中区湊400

7月中旬オープン予定のことで偵察してみましたが遅れているようです。
看板も以前のまま7月中頃オープン!と記されたままで具体的なオープン日はないので
とりあえず7月下旬オープンと繰り下げ記載しておきます。




◇「うどん食堂まんぷく/金光店」一般店◇ 8月下旬オープン予定! 
 住所:浅口市金光町占見232-1 (セルフうどん なかふじ跡)

福山で展開しているうどん店が若松店・三之丸店続く3号店を出店。
1号店オープンからわずか1年で3店舗目を出店する。
こんなことなら福山に行った時に寄ってみとけばよかった




◇「新見セルフうどん 松陰」セルフ店◇ 9月初旬オープン予定!
 住所:新見市新見858 御殿町センター1F

「名代中華そば山金」が御殿町センターから移転したので跡店舗に入居するのかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 腹ごしらえ!「うどんだい好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿