うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

映画の帰りに♪「めん処 源久」

2019-01-24 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



映画を観た帰りはうどんお腹が減り過ぎていたので最も近いお店へIN
14時半なのになんでこんなに多いんだ?
半数以上はシニアの方なんだけどなんでだろう?

【食べたうどん→かけうどん(中)&ちくわ天】


出汁は先代よりタマネギ感は抑え気味にしているんだろうか?今回はそんな感じがした。
メニュー価格の変更はないようだが、新たに“カレーうどん”と“牛めしざるうどん”が追加になっていた。

<メニュー>


 うどん大盛 130円増し うどん特盛130円増し
 かけうどん(小)220円 (中)290円 (大)330円、
 湯だめうどん(小)380円、 天ぷら湯だめうどん(中)590円、
 ざるうどん(小)340円 (中)380円、 天ざるうどん(中)640円、
 ぶっかけうどん[温・冷](中)410円、 肉おろしうどん[温・冷](中)530円、
 山かけうどん[温・冷](中)480円、 肉山かけうどん[温・冷](中)550円、
 黄味山かけうどん[温・冷](中)530円、 黄味肉山かけうどん[温・冷](中)580円、
 カレーうどん(中)580円、
 ※ぶっかけうどん系統、えび1尾サービス。
 ミニ親子丼(単品)520円 (セット)590円、親子丼(単品)650円 (セット)720円、
 ミニヒレカツ丼/ミニ天とじ丼(単品)560円 (セット)630円、牛めしざるうどん 640円、
 たまごカツ丼/天丼(単品)690円、(セット)760円、 
 唐揚げ定食 620円、トンカツ定食 690円、
 ご飯大盛 150円、おにぎり各種 130円、うどん持ち帰り 320円、

◇「めん処 源久」セルフ店◇
 住所:岡山市南区築港新町2-1-15
 電話:086-264-5088
 営業:11:00~20:00
 定休:

「めん処 源久」の過去ブログ
 「新生「めん処 源久」
 「2/15(木)はいろいろ♪
 「【吉報】2/15再開!
 「【悲報】閉店
 「腹こしらえ♪
 「久しぶりのちぢれ麺♪
 「岡南の繁昌店!
 「噂の!
 「岡南の新店!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 毎日がイベント♪「セルフうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿