うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

毎日がイベント♪「セルフうどん さかいで/並木町店」

2019-01-25 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

映画帰りの1杯で満たされたような満たされていないような・・・
ミスターバーグで肉か!と思ったけど、お昼の準備中だった
うどん一筋300年、浮気はいかんですよ!!





今日のイベントは・・・

【食べたうどん→かけうどん(並)&からあげ&あげ(サービス)】


シルバーDAYなのでトッピングサービス!なので、あげをいただきました
「さかいで麺業/平井店」でも同様のイベントが開催されていますが、
15日のぶっかけ半額DAYは「セルフうどん さかいで/並木町店」限定です。

<メニュー>


◇「セルフうどん さかいで/並木町店」セルフ店◇
 住所:岡山市南区並木町2-1-8
 電話:086-263-3003
 営業:11:00~21:00
 定休: 
 SNS:

「セルフうどん さかいで/並木町店」の過去ブログ
 「2/15(木)はいろいろ♪
 「ロケ地訪問♪
 「調査前に!」  
 「新店制覇!
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の帰りに♪「めん処 源久」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿