uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

胃腸風邪

2006-11-24 18:15:34 | Weblog
今、胃腸風邪にかかっている人が多いようですね。
私の周りでも、友人数名がかかり、1日は寝てたようです。
先日もケーキが食べたくなって馴染みの店に行ったら、風邪などひいた事のないおばちゃんが、“孫にうつされた!”と言って医院で点滴してきたそうです。
昨日も、打合せに行ったら、設計室長が「胃腸風邪にかかったのかなぁ。それとも夜食べた稲荷ずしが悪かったのかなぁ」と・・・
あんたの場合は間違いなく、稲荷ずしですよ!・・・仕事ばかりでいつも食事は深夜なのでしょ!?・・・

因みに家も殆ど夕食は9時過ぎです。
旦那はいつもブツブツ・・・(子供も一緒に食べたいので、彼の時間に合わせがちですね。)
お腹がすきました。今日は早く帰ろっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ビル | トップ | CCR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿