uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

M氏クループ展

2006-06-11 16:25:42 | Weblog
M氏のグループ展に行って来ました。
写実的な風景画の油絵作品で、解かりやすくて好きですね。
(解かりやすく・・・美術館などで不可解な絵にしばしば遭遇しますが、溶け込めない作品もありますよね。)

会社を退職されてから、より意欲的に制作されている様子が、
作品から伝わってきました。
4月に愛知県美術館で開催された白日展にも出展されておりましたが、
その時の作品より今日観てきた作品のほうが、私は気に入ってます。
次回の個展(グループ展)も、また楽しみしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の弁当その2 | トップ | キャブ組立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿