uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

貴公子さん来訪

2006-08-14 18:38:41 | Weblog
今日、貴公子さん一家が遊びにみえました。3歳の姫と1歳の王子を連れて。
子供たちは、お父さんからはとても想像できないくらいに、すご~く可愛くて「似なくて良かったなぁ」と人ごとながら一安心です。
初対面だけど、ちょっとなれてくると大騒ぎ、久々にとても賑やかな1日となりました。
お土産のゼリーも皆でいただきました。・・・ごちそうさま!!
食べているときはどこの子も、やっぱりおとなしいですね!・・・ほんのつかの間だけだけど!!
子供って、日ごとに成長が目覚しく、今は目が離せなくってうっとうしい位大変だけど、すぐに親から離れて寄り付きもしなくなりなすよ。
今のうちに一緒に遊んで、スキンシップを大切に!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | 料亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。 (貴公子くん)
2006-08-15 14:39:37
昨日は誠にすみませんでした。前日にでもご連絡差し上げようと思ったんですが、わたくしすっかり連絡するの忘れてしまいましてすみませんでした。

うっちゃんせっちゃんせっかく昼からゆっくり仕事しにきたのに、3時間以上の間子供の世話してもらって全然仕事できなかったね。ごみんね・・・。

王子様はよっぽど楽しかったみたいで、2回も脱糞するほど楽しく遊ばせていただきました。あれでも初めて行くところでは一度もしたこと無かったんですよ。これでニオイ付けたと思います。

家に着いたら姫様が「おじちゃんミッキーとミニー作ってくれたねえ、また作ってもらうの」って。迷惑じゃなければ、また遊ばせに行ってもイイですか。

あっ!忘れるとこだった。画の方よろしくお願いいたします。
返信する
おじちゃんなんだー? (うっちゃん)
2006-08-15 15:35:49
貴公子くんと飲み会以外で会うなんて十数年ぶりだよね、しっかりいいおとうさんになってしまいました。姫と王子は、いつまで親共の相手をしてくれるんでしょうか?子供からは結構エネルギー貰えますね!また、遊びに来てください!イラストはそのうち出来るでしょう?
返信する

コメントを投稿