uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

夕立

2006-08-12 18:19:45 | Weblog
凄い夕立でしたね!・・・昨日の夜中にも夕立があり、窓を全開で寝ていましたので飛び起きて閉めました。
アトリエは屋根勾配がゆるく変わったトップライトがあるので、雨漏りしないか心配でしたが、何とか無事。
心配な反面、夏らいしなと・・・
夏になっても暑いと思うだけで、年ごとに風情なるものを忘れつつあります。

今、花火の音が聞こえました。夕立がおさまったので尾張旭の打上花火は決行のようです。
来週は、毎年恒例の焼肉パーティーをする事になっています。
友人宅近くで打上花火がありますので、それに合わせてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完徹 | トップ | 貴公子さん来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿