uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

チーズケーキに挑戦

2008-05-30 20:35:42 | Weblog
I君が「チーズケーキを作ったので持ってきました。」と、今度はケーキの差し入れです。
3度目の挑戦で、我ながらうまくできたと自信があったのか、
はたまた所長の「作ったんなら食べさせろ」の言葉に、「こりゃ、味見してもらわないとまずい!」と思ったのか?
別にどちらでも問題ない・・・

意外や意外!「美味しいよ! 上出来! 強いて言うなればもう少しフンワリ感が! 味は問題なしで~す。」
料理など殆どしない彼が・・・見直しました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | ドバイ土産ゲット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-05-30 23:36:46
I君を 我が家にも派遣スタッフとして
貸してください
返信する
今度聞いてみます。 (うっちゃん)
2008-06-01 00:10:15
今度、Imola家へ下見に行ってもらいましょうかね?
ワンちゃんのお相手は・・・・?
返信する
いつでもどうぞ (せっちゃん)
2008-06-01 17:14:33
Imolaさん・・・派遣スタッフと言わず、常勤で!
生活に緊張感が・・・
返信する
Unknown (Imola)
2008-06-01 22:44:58
じょ、常勤だなんて
将来有望な好青年I君なので Imola家では
I君のお給料出せませ~ん
社会奉仕活動と言う事で・・・お願い致します
返信する
I君 (せこちゃん)
2008-06-02 17:59:03
I君ひっぱりだこですね~。

I君にそんな才能があったなんて!!!
今度、うちの事務所に来る時は、「お土産」に持ってきてね~~!
返信する
お土産 (せっちゃん)
2008-06-02 21:28:16
せこちゃん・・・今度行く時お土産に持って行くってことは、「置いて帰る」って事ですよね!んん
(お土産ってチーズケーキ?orI君?)
返信する

コメントを投稿