uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

差し入れ

2008-05-28 18:37:02 | Weblog
「何でスイカの写真を???」・・・

スタッフのI君からスイカの差し入れがありました。
何でスイカかと言いますと、
彼が学生の時、学校の課題作品をA1サイズにタダでプリントしてあげた事があり、その時「今度スイカでも持ってきますね!」と言っていた事を、
所長が「確かスイカを持ってくるって言ってたよな!」とチクチク・・・
I君もその事を思い出したのか・・・何と4年前の話です。

3週間ほど前に甥が遊びに来ました。
暫く写真の整理をしていなかったので、遅ればせながらですが、
甥の長女を披露します。



Yちゃんです。
強そう~~!でも正真正銘女の子ですよ。

流し目で何を見てるのかな?
当然目線の先は、写真を撮っている怖い顔したおっさんですよね。んん
と言うより、って顔です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期7度目の釣行 | トップ | チーズケーキに挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-05-30 09:19:59
Yちゃん キャワイイ
ある意味 カメラ目線ですが
ホントに カメラマンの方に
嫌々冷たい視線を向けてますね
まだ 小っちゃいのに すでにステキな男性を
見分ける眼力の持ち主であります・・・
返信する
キャワイイ (せっちゃん)
2008-05-30 11:33:58
カメラ目線ですね~。
でもキャワイイでしょ!

因みに、我が家の次男は、幼少の頃オッサン顔でした。
返信する

コメントを投稿