uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

今夜はヒレカツです。

2008-06-18 17:58:13 | Weblog
あ~~お腹がすいた!

今日のお昼はタコ焼きだったので当然ですよね。
コンビニ弁当は食べたくないし、食べに行くと時間がかかるし疲れるし・・・
バーガーにしたりフライドチキンにしたり麺類にしたりと毎日悩みます。
食欲もわかないし・・・
やっぱり自分で作ったおかずのほうがいい!飽きがこない!
・・・同じ様なレパートリーの繰り返しでもね。

今夜はヒレカツに決定。
昨日2日分の食材を買って来たので、今日は頭をひねらなくていいです。
サブは?・・・昨日のイカ大根が少し残っているし、卵を使って何かアレンジしましょう。
あとは、サラダとトウフのお味噌汁でいいか!
でも、もう1品追加したいですね。・・・次男が今日家で食べるか否かによって変わってきますが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム・・・むずい~! | トップ | 梅雨本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-06-19 02:50:07
我が家も 彼よりワンコが優先ですよ♪
返信する
やっぱり、そう?! (せっちゃん)
2008-06-19 13:07:28
家族が一人減るごとに、献立も1品ずつ減っているような・・・
私一人になったら、ご飯とお味噌汁だけかもね???
返信する

コメントを投稿