uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ゲーム・・・むずい~!

2008-06-16 19:31:37 | Weblog
先週、長男が有給休暇をもらって帰って来ました。
5月の連休はすべて仕事でつぶれてしまいましたので、「振替休暇?」と聞きますと、振替だと給料がその分カットされるので「有給をつかった」とのことです。
「へ~、そうなんだ!?」・・・知らなかった・・・

新作ゲームが完成し(ゲーム会社勤務)そのゲームと本体のXboxも購入して、
「土産だよ」と持って来ました。
彼が制作した場面を見ようにも、ゲームの各場面をクリアーしていかないと到達できません。
・・・おそらく私では永久的に見ることができませんね。!
彼本人がゲームを進めていき、3日目にやっと見ることができました。
3Dで背景の建物制作を担当したそうです。

このゲームは2年の制作期間ののち今月発売に至ったとの事で、アメリカではすでに100万本の予約が入っているそうです。

ところで、置いて行ったXboxで私は何ができるのだろう???
ゲームは、テトリスとトランプゲームとボンバーマンとぷよぷよ位しかできませんので!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草藪だ~! | トップ | 今夜はヒレカツです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム (せこちゃん)
2008-06-18 08:56:36
XboxもPS3もWiiも、うちにはありませんね~。
DSはかろうじて持ってます。
ドラクエが大好きでドラクエがPS用ソフトになった時は、PS3を買おうか真剣悩みました・・・・。

ゲームをやるのも、脳内活性にはいいかも??!!
返信する
ゲーム? (うっちゃん)
2008-06-18 11:11:43
Xボックス・・・操作が・・・?
3分チャレンジ・・・ダメでした!
返信する
話にならん! (せっちゃん)
2008-06-18 12:02:14
Xboxのハードのみ(20G)使えそうです。・・・20Gにしてはでか過ぎます。
返信する

コメントを投稿