uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

乗政大滝へ

2008-08-19 18:10:29 | Weblog
昨日の続きです。

ブルーベリー狩りの後、近くの乗政大滝に行ってマイナスイオンを体中に浴びてきました。
いいでしょ~!その後3日は元気はつらつだったような気が?!気の持ちようですね。
主人もかなり満足げな顔つきでした。



足もとに何かいるのかな?
主人は観察力が鋭くて、いろんなものを発見するんですよ。
化石とか動物の足跡や死骸などもね。

でも、ひょっとしたら滝壺に飛び込もうと考えているのかも?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー狩り | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-08-22 01:43:24
うっちゃ~ん

飛び込む前に 遺書&遺言書を書いたかなぁ
返信する
これですよ! (うっちゃん)
2008-08-22 10:04:17
⇒Imolaさん

全世界が、いや宇宙すべてが平和になるよう生存者はがんばってください!・・・・いいかな・・・これで?
返信する

コメントを投稿