uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

大掃除

2008-08-20 19:17:10 | Weblog
涼しくなりましたね。

今日も夏期休暇5日間の話を・・・
5日間のお休みの残り2日は、ハウスクリーニングです。(勿、自分で)
“必殺お掃除おねえさん”に変身し、タンス(婚礼ダンス=重すぎ)を移動して畳あげて日光消毒です。
ピシッと敷き詰めてある畳の隙間から、よくもこんなに大量の埃の塊が・・・

この機会に不要なものは処分しようと、押入れの整理を始めたのですが、これが一向に進みません。
数年着てない衣類の処分、子供の教科書やマンガ本やその他雑貨もろもろが~~!

今日も掃除の続きが・・・延々と
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗政大滝へ | トップ | オリンピック三昧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (ちか)
2008-08-26 10:18:57
 夏季休暇を利用して大掃除だなんて、せっちゃん
あんたはエライ~ッ、、って小野田少尉のお母さん
も言ってましたよっ(爆)。
 家のカミさんにも見習ってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿