uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

本年ラストブログ

2007-12-30 00:04:00 | Weblog
本年もブログを見ていただきありがとうございました。
今日が今年のラストブログです。
なんでもない内輪話を飽きもせず読んで下さった皆さん本当にありがとう!

アトリエは1月6日までお休みです。

来年も宜しくお願い致します。

*因みに私は7日もお休み。遊ぶ予定が・・・いいでしょ!ふふふ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除はいつやるの? | トップ | 本年も宜しくね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (TTR所長)
2007-12-30 13:55:41
ブログ更新の頻度にいつも感心しながら1年見させて頂きました、本当にご苦労さまでした!

また来年もブログ覗いてますので更新して下さい、そして来年もよろしくお願いします!

PS.絵文字の中でこの「はれ」が一番好きです!
返信する
ありがとうございました (せっちゃん)
2007-12-31 12:25:36
>ブログ更新の頻度にいつも感心しながら1年見させて頂きました。

TTRの所長さん・・・いつもブログを見てコメントを書いていただき、ありがとうございます。すご~く嬉しいです。

来年は、“面白いブログ”を書きますので、見にきてくださいね。

今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
大晦日だぁ!!! (とこも)
2007-12-31 18:17:22
1年あっという間ですね。大掃除は真剣にやるとたいへん
ですよね。私は、ほどほど、にしときました。ブログを読んで とても、楽しかったですよ。でも、なかなかコメントをいれれなくて ごめんなさい。いろいろな情報を得ることができたり、励まされたりと よかったです。来年も楽しみにしていますよ。今夜は夜中まで起きて0時に神社にLet,s Go!!!です。来年も。よろしくお願い致します。
返信する
ついに大掃除できず・・・ (せっちゃん)
2008-01-01 01:14:56
年末の大掃除は、ほどほどどころかまったくやってない。ああため息が・・・

大晦日は実家で年越し、2・3は旦那の故郷へ、6・7は東京へおのぼりさんしに・・・つまり、ほとんど家にいないのでよしとしましょう。

ともあれ、本年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿