uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

本年も宜しくね!

2008-01-09 15:38:47 | Weblog
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2008年もすでに9日目!
もう月の1/3が過ぎ去ろうとしているのに、やっと初ブログを書いています。


今年の目標を「時間の無駄使いをしない!」に決め、今年も元気に頑張りま~す。

今年はまず正月の2・3日と、主人の故郷へお墓参りに行き、
5日は毎年恒例の初恵比寿へ、6・7日は約6年振りに大学の友人と旅行(東京)しました。
結構充実した年初めでしょ。

さて仕事も始まり、仕事を充実したものにするか否かは今後の自分次第だ~。
それと家の中の事。・・・これが一番問題か!?
まず手始めは、掃除の時間の確保ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年ラストブログ | トップ | 東京旅行記その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (イーズ)
2008-01-09 17:18:37
うっちゃん、せっちゃん 
明けましておめでとうございます。

昨年から、出張つづきで、ご無沙汰です。
関東方面へ出張の機会に、大学時代の友人に15年振りの再会&当然、乾杯!!でした。
その折、昨年3月、うっちゃんに連れてってもらった某湖への釣行(歩け歩け大会?)時の、
TTR所長に撮って貰った写真を見せました。
友人は、「日本じゃないような雄大な景色だなぁ!」と、感心してましたよ。
今年もまた連れてってねっ!

ということで、本年も宜しくおねがいします。
返信する
あけおめ! (せこちゃん)
2008-01-09 18:33:01
あけおめ!ことよろ!!!

年始から、いろいろ、お忙しいようですね~。
私の正月は実家に行きましたね。
2日の日はバスツアーの日帰りで、「京都七福神めぐり」に行って来ました。

ことしは、いいことありますように!!!
返信する
2008年だ~! (せっちゃん)
2008-01-09 23:42:41
イーズさん!せこちゃん!
あけましておめでとうございます。

イーズさん・・・昨年は夏以降忙しくて、海釣りの話も保留ままでしたね。今年こそは大物をゲットしに・・・!(海の魚が食べた~い!)

せこちゃん・・・”あけおめ!ことよろ!!!”←オヤジ略だ~!!
それに、日帰りバスツアーに参加するとは以外???
返信する
今年も宜しく (うっちゃん)
2008-01-10 20:38:44
イーズさんへ

釣りに行くよー。今年は釣ってもらいたいなー。
たまには寄って!

せこちゃんへ

今年も良い事あるよ!
返信する

コメントを投稿