uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

天気わる~!

2007-02-14 19:04:34 | Weblog
「梅は咲いたか桜はまだかいな」と口ずさみながら縁側で一杯・・・
なんて優雅にすごした~い!
でも、お酒は飲めないし、不味くて嫌いだし、家には縁側がな~い!
浮世の世界とはほど遠~いか!・・・さみしいですね。

今日は天気が悪くて気分も沈みがち、仕事も・・・
雨が降らないのもこまるけど、やっぱり晴れがいい!
気の持ちようだけど、“頑張ろ!”って気になるじゃない!
私って単純ね・・・再確認してしまいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅開花 | トップ | ランタンもレストアか! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いです。 (貴公子くん)
2007-02-15 11:27:42
今日は朝から寒いっ!
これが当たり前とわかってはいるものの、やはり暖かい方がイイ。
天気良い日の方が仕事にも気合いが入ります。
っていうか、天気が良かろうが悪かろうがあまり変わらないと言われてますけど・・・。
返信する
晴れが好き! (うっちゃん)
2007-02-15 11:52:50
何はともあれ晴れにこしたことはありません。
部屋に缶詰状態の私ですが。・・・コンペで・・・!
返信する
さむ~ (せっちゃん)
2007-02-15 18:29:28
久々に冬到来ですね。
雪もちらほら。
忙しくてちょっとむしゃぶるいも。
えっ!「寒いだけだろ!」って?
そうだよね、そんなにか細い神経してなかったわ!
返信する

コメントを投稿