uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

胃腸風邪その2

2006-11-27 17:37:10 | Weblog
昨日も仕事でした。
コンペのパース依頼が2物件と別件が2枚あり、また休み返上です。
昨日クライアントからの変更指示がありひっちゃかめっちゃかに・・・
ところが所長が胃腸風邪?でダウン!
朝から吐くは当然食事は食べられないわで、結局1日アトリエで寝ていました。
気はせるけど、今の仕事が今日・明日・明後日と続くのでしっかり養生しておかないと・・・(全く起き上がれ状態でしたが)
今日も食欲なしで全く食べていません。でも仕事しております。
体調が悪いと頭の回転も鈍くなるのに、彼の責任感と精神力に脱帽です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCR | トップ | 胃腸風邪その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く医者行って点滴! (貴公子くん)
2006-11-28 14:47:17
やっぱ拾っちゃいましたか。今年の胃腸風邪は身近に罹った人がいるとすぐになっちゃうみたいですよ。
近所の5人家族の家も4人が胃腸風邪でダウンしてるそうです。
早めに医者行って、点滴してもらった方がイイですよ。治りが早いですよ。
返信する
生還 (うっちゃん)
2006-11-29 13:30:07
なんとか無事みたい?
返信する

コメントを投稿