uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

結露問題解決か?

2008-01-29 18:39:32 | Weblog
天気が悪くて・・・ちょっぴり欝な1日でした。(単純な性格)

「天気が悪い」で思い出した。
「今日洗濯してないんだ!たまってる~!」家族が一人減ったはずなのに洗濯物の量はあまり変わってないような・・・
毛布も洗いたいし、カーテンも・・・なんて思うから減らないのか・・・
息子が部屋に溜めておいた洗濯物を、どさっと出してくるからか・・・

あっ!また思い出した!!
今日は、早く帰って除湿機を組み立てるのだった!
うかうかしてると、また結露が・・・

でもね、先週不調だったお風呂の換気扇を直したので、結露問題はほとんど解決したように感じます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除湿機分解 | トップ | すったもんだで、除湿機組立完了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザA型でした! (TTRの所長)
2008-01-29 19:32:15
10年ぶりに熱を出して週末は寝てました!

医者でタミフルを貰ってのみましたが異常行動も見られず残念?!

ブログ見てると何でもバラすんだなぁ~後で組立てを考えると私はゾッとしますが、さすがうっちゃん家ですねぇトコトン行く所が気持いい!

けど今の私には罰ゲームにしか思えん
返信する
疲れる~ (せっちゃん)
2008-01-30 09:51:45
“タミフルを貰ってのみましたが異常行動も見られず残念?!”

・・・若作りしても年齢は正直ですね。


さすがうっちゃん家ですねぇトコトン行く所が”

・・・と言うより、メンテナンスが皆無だった為、トコトンせざる得ない羽目に・・・
返信する
体を鍛えましょーかねー (うっちゃん)
2008-01-30 10:53:14
暖かくなったらオープンで野山をはいかいしましょーね!(花粉症が・・・)
きっと風邪をひかなくなるよ。
タミフルのおかげで普段の異常行動がなくなったのでは?今後の行動を友人として見とどけてあげますね!
掃除・・・飽きた!
だってトコトン綺麗にしても古いもん!

返信する

コメントを投稿