月子日記

思うこと、好きなもの

今日はおでんしろって。

2012-11-20 15:41:59 | 思い


↑といわれたので、買い物から帰ったら即おでん。

おでんって、簡単なようで、めんどくさい。

大根は先に別ゆでし、すじ肉もナマでなかったら別ゆでし。

でも、今日はまだ銀行から連絡がない;;

火曜日っていってたじゃん。かなり前から。

今日は役所もいってきた、収穫一件。

今週は工事はないけど。銀行とか、あとユンボの納車もあるし、なんだかんだと
忙しい。

夫はもう、夕べから落ち着かなくて困る。

寝れないもんやから、わたしを起こすし、もうあしたがつらくなるので
ほんとうに迷惑。

今日も一日電話してきて、もう、不安でしかたない。だめといわれたら、
とかそんなんばっかり。

そんなんわからんうちから考えてもしゃあないのに。

しかし、電話遅いな。

もう夫からは帰るコールがあったので、もうまもなく帰ってくる。

ふ~~~。

おでんは出来てるから、もういいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこおねんね。 | トップ | やっさもっさな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。