月子日記

思うこと、好きなもの

やっさもっさな。

2012-11-21 19:07:24 | 思い
やっさもっさな一日がやっと終わった。

てか、まだ終わるような時間じゃないけど、主はとりあえず
ぐーすかぴーと高鼾なので、終わったことにする。

今日は融資の返事のある日。

朝一、銀行の担当さんが直接いってきて、午後2時か3時ごろには
電話するといってきたんだけど。
それきいて今日の昼にはわかると思っていた夫はぶちきれ。

は~・

もういやんなる。

結局結果ははっきりしないが、もうあした申し込みを書くことになった。
だめなわけではないという銀行さんの言い方を信じるほかなく。

もう夫はなんであんなに気が小さいのか。

だれでもそうかもしれんけど、わたしにぶち当たらんでほしい。

夕べ悲鳴をあげて目がさめた。

夫が大丈夫や、ずっとそばにいるで、と隣であわてていった。

でも。
大丈夫や、って、今夢んなかでシャーペンで刺そうとしたじゃん。わきの下。
なんでわきの下やねん、って話なんやけど。

ほんまに怖かった。
もうほんまに。

でも、それだけあなたがなにげなくやる、ぶちきれに、わたしが
精神的にやられてるってこと、わかってほしい。

この融資の件で、やたら、おれは 精神的に参ってる
とかいうけど。

わたしが参ってる件についてはどうなんでしょ。

は~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおでんしろって。 | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。