月子日記

思うこと、好きなもの

きょうは

2019-03-30 23:57:27 | 思い
きょうは二日酔いはなかったけど、

なんだかだるくて、なにをやる気にもならず。

天気は悪く、外へ出たくない天気。

ほぼ一日中ぼーっとしてた。

お昼は部屋でご飯と味噌汁たいて、食べたので。なかなかおなかもへらず、

夜になって、ワンカルビいってきた。







しかし、
最後はおなじ

またも酒癖わるい。

コンビニで甘いパン、シュークリーム、アイスをかい、部屋でむさぼりたべながら、まだふざけてる。

みていていやんなる。


しかし、
お酒飲んであまいものにジュースのみまくるなんて、
脂肪肝なるでな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ | トップ | のみかいは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。