月子日記

思うこと、好きなもの

お休みのつもりが

2021-02-23 21:47:57 | 思い
きょうは世間はお休みだし、仕事はしないでおこうかなと密かにおもっていたのに。

現場の打ち合わせが金曜日に延期になり、それいかないなら、時間もあるし、仕事しないわけいかなくなった。

夫にたのまれたケンタッキーのチキンと、書類送付用のレターパックを買いにでて、あとは夕方まで部屋で仕事をした。

収集運搬の書類の手直しと、給料計算。
あしたは商工会やら郵便局やら忘れちゃいけないこと多々あり。

きょうはジムもおやすみだが、自主トレは欠かせません。

きのう、ふと、ふとんに寝転がってから、なにげなく、腹筋で起き上がってみたら、なんとできているではないか。
ふとんのうえだから、ちゃんとできてるのかはわからないし、本格的な腹筋運動はまだできないけど、
昨年の9月末、ジムへ通う前は、ふとんの上でも起き上がれず、ジムでの初日では足を押さえてもらっても起き上がれず、筋肉ほぼない、とまでいわれたのに。
ちゃんと筋肉育ってるんやね🎵
腹筋できるようになって感動\(^o^)/

自主トレも辛くはあるけど、以前のように着たい服を着れるようになりたいし、健康のためでもあるし、そのとき辛いだけで悪いことがないのだから
がんばろ。
効果はちゃんとでてるし。
少しずつでも前に進めばいいんだ。





とんちゃんが特大のお髭を落としてくれた。
猫のお髭を財布にいれると金運が上がるというので、とんちゃんのお髭は捨てたことはありません。
たまにこうして落としてくれます。
勝手に抜けるのだけど、いつのまにか、また生えてるし。

なんかいいことありますように✴️🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 考えないこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。