素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

紅春の“チョイナカ”家作り【17】~家具式洗面台の巻き~

2007-01-04 07:09:14 | Weblog
あけおめ~

え~んど

はっぴーばーすでい




+   +   +   +   +   + 
2006年に完成して

今、とっても幸せを感じながら

新居での生活を楽しんでいます♪

嘘でもなんでもなく、、、

「こんなに幸せでいいのかしら?」

と、真剣に思ってルンですよ♪

家作りは楽しい事ばかりではありませんでした

夫婦での意見の食い違いや

現場での予期せぬ出来事の数々

自分達で塗装や、ケイソウくん塗りを

試行錯誤しながらやっていったこと

ほんんんんんとにイロイロありましたが

終わってみると

何とも言えない充実感

二度と経験することの出来ない達成感

自分達にしかわからない安堵感



体のすみからすみまで

漲るんですよね^^

今は家作りに大変満足しておりますです

ま、そんななかから

僕のお気に入りをご紹介させていただきやんす

今回は1F洗面台

嫁からのリクエストは作りつけのカッツリしたものでなく

家具のような感じで・・・と言われて

満場一致で

こんな感じになりました

後日出てくる

キッチンやトイレカウンターもすべて

レッドパインを使っています

そこに防水効果のある

“うるし”を塗りました

使っていくうちにどうなるかは

はっきり言ってビミョーですが

それはそれでやってみなくちゃーわかりませんもんね^^

画像 166.jpg
机のような感じの洗面台

画像 140.jpg
まづ引き出しのキャビネットをおきます

画像 141.jpg
そこにカウンターと机の脚をくっつけます

画像 142.jpg
そこにTOTOのシンクをはめ込みます

画像 143.jpg
するとこんな感じ


【このお話の登場人物は・・・】


M-1誰かビデオ録ってないっすか~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿