≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ お芋のドーナツ ◆

2019-10-08 | 食べ物スケッチ

久しぶりに、お店で、ドーナッツを、食べました。

日曜日、ちょうどオヤツタイム。

ものすごく並んでいて、諦めた。

一時間後くらいして、覗いてみたら、

空いてきてたので、入って、スケッチ。

 

ドーナッツは、店内で食べるのと、

お持ち帰り、消費税の件で、

お値段が、違いました。

 

チェーン店でも、会社さんによって、

消費税の扱い方(?)が、違うのですねぇ。

 

また、キャッシュレスだと、

大きなお店、小さなお店で、

ポイント還元が、違うし。

なんだか、お支払するのが、

とても億劫に。

 

でも、買い物はしないといけないので、

超メンドイ。

私が、というより、お店が、、、かしらね。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 
● 今日のつぶやき ●
 
時代
 
どんどん進化
 
進化しないのは
 
進化できないのは
 
わたし!?
 
いえ、いえ
 
少しは
 
進化したい
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆北イタリア&スイス・スケッ... | トップ | ◆北イタリア&スイス・スケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事