≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆札幌ビール園◆

2024-02-27 | ひろびろ
連れ合いの実家が、
札幌です。

一昨年、連れて行ってもらった、
「札幌ビール園」

ジンギスカン、美味しかった~!

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆霞ケ浦・遊覧船から筑波山と... | トップ | ◆ 極楽鳥花(ストレチリア) ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2024-02-27 16:46:53
私も大昔に会社の慰安旅行で
こちらにうかがいました。
初めて食べたジンギスカンは
めちゃくちゃ美味しかったです。
あいさん (setu)
2024-03-20 10:31:39
お返事、大変遅くなり、すみません。

実は、お返事したもの、アップされていなかったのdす。何でかしら、、、(涙)

最近、ちょっと忙しく、
絵をアップ出来ていませんが、
4月頃になったら、たくさんアップできると思います。

こりずに見て頂けましたら嬉しいです。

季節の変わり目、ご自愛を。

コメントを投稿

ひろびろ」カテゴリの最新記事