≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆彼岸花の風景◆

2023-09-17 | つくば
つくば市の田園地帯のため池「燧ヶ池(ひうちがいけ)」。

そのほとりに、こんな風景が、
広がっています。

この絵の反対側は、彼岸花→古木→筑波山

つくば周辺には、素晴らしい風景が、
盛りだくさん。

以前描いた絵
  ↓
 

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → ★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆チーズアボガドバーガー◆ | トップ | ◆リンドウ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花華)
2023-09-17 23:26:30
長閑な日本の原風景ですねぇ。
木の根元に座って、稲刈りをずっと眺めていたいものです。
ツユクサも一緒に咲いているってことは、午前中かお昼頃までなんでしょうね。
花華さま (Setu)
2023-09-18 12:07:08
コメント、ありがとうございます♪

良く、つゆ草まで、見てくださって❣️

季節を、感じ、その場の雰囲気を、
絵にしていきたいと思っています。

曼珠沙華の咲く頃には、そろそろ稲刈り、
おしまいごろですね。

でも、まだまだ暑い日々。
ご自愛くださいね。

コメントを投稿

つくば」カテゴリの最新記事