≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

★しっぽな★

2023-11-12 | 茨城県南
「しっぽな」って、ご存知でしょうか?

つくば市にあるレストランなのですが、

「しっぽな」っていうのは、

赤塚不二夫の「ひみつのアッコちゃん」の
飼い猫の名前からだそうです。

⇒ 

「シッポナ」→「しっぽな」とか。

猫の名前にリンクして、
このお店は、猫グッズに、あふれています。

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆心象風景・筑波山&夕焼け、... | トップ | ◆赤いジョウロとサンキライ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みこりん)
2023-11-16 17:02:49
お久しぶりです!
いつも更新を楽しみにしています。
しっぽな!ネコちゃんがとってもかわいいのでホームページ見てみました。
おいしそうです。シュークリーム食べたいです。

今も小さな枠にイラスト絵日記を描き続けています。
なかなか描きたいポーズをうまくかけませんね。
いろいろな画像を参考にして描いています。
色をつけて華やかにするのが楽しいです!
返信する
みこりんさん (setu)
2023-11-18 19:49:45
コメント、ありがとうございます。

お返事、遅くなりすみません。

イラスト日記、継続、すばらしい!!

続けるのって、なんでも大変ですよね。

私の場合、ダイエット~!
返信する

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事