≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ 筑波山・春・夏 ◆

2021-10-20 | 茨城県南

コロナが流行ってから、

遠方には、行かず、

地元を、再発見してみようと。

 

今回は、「春夏秋冬」の「筑波山」を、

手のひらより、少し大きめの円型に、

描いてみました。

 

それが、、、思いのほか、

時間が、かかりました。

 

実在する場所を、描きたかったので。

 

 

まず、四季折々の「色」

そのため、どのような風景を、

セレクトするか。

 

構想に、けっこう費やしてしまいました。

 

絵的には、何でもない感じに、

出来上がったのですけど。

 

四季の色テーマ。

「春」・・・ピンク

「夏」・・・黄色

「秋」・・・赤

「冬」・・・茶色

 

今回は、春と夏ですが、

思いのほか、時間がかかり、

秋と冬は、もう少ししてからアップです。

 

絵の下のローマ字は、地名です。

 

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

まん丸お月様

 

ハンターズムーン

 

10月は

 

狩りの季節だから

 

空を見て

 

気持ちが

 

上がります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆シャインマスカット&ワイン... | トップ | ◆お友だちと「高倉町珈琲」《... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事