そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

ゆん60ケーキ

2010年04月22日 | Weblog
きょうはちょうど「ばおばぶ」
仲良しさんたちと過ごすことができました。

友だちが、20人来てもよいような大きなケーキを焼いてくれ、
みんなで飾り少年たちがローソクに火を燈してくれました。

2回で消せたかな、60歳になるなんて自分でもびっくりです。
みんな後からついておいで、な気持ちです。

カードやメールで祝ってくださった方々もありがとう、
これから私は大人になります(遅いよぅ・・・


くぎりの誕生日はビッグです、ほっとしました今日が来て。
でも世紀で考えると、60って50代にぶらさがっているのかな?

61歳からがほんまもんの還暦じゃない?
などとちびちび、少しでも歳取るのを延ばそうと目論む1日でした。

シンデレラの時間まで、お嫁さんと長メールだ、ありがとう。
「きょうはこうで、来月はああで、なんだかんだでどうでこうで・・・」

そうなんです来月は42年ぶりに、還暦になった高校生に会うんです。
「体操部なら、おれ隣のクラスの剣道部だから覚えてっぺぇ?」
浦島太郎物語並みの年月の流れは逆玉手箱となるのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Happy Birthday☆ (Unknown)
2010-04-23 20:09:29
昨日だったんだね、誕生日!
おめでとう、60歳♪
大きなケーキ、みんなに祝福されて良かったね~(^-^)
ほんとに中身は変わってないのに年ばかり取ってビックリだよね~
60代、まだまだこれから一花も二花も咲かせようね~
寒~い寒~い今週も明日から晴れて暖かくなるって!
頑張らなくっちゃね(*^^)v

42年ぶりの高校生、楽しみだね♪
返信する
早、1番のり? (葉っぱ)
2010-04-24 20:51:21
ありがとー
4月に誕生日が来るのは早く歳を取るような気分です。
健康でいられたら、60代って何でもできる10年かもね。
今日はちょっと寒い山陰に行ってきました、例の大根島。
直径30cmはある牡丹が咲いてて驚いたのなんの!
こんな花を咲かすのはまず無理だわね、咲かす?
同期会あとひと月だねー、楽しみ
返信する