そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

800人分のピザ

2007年11月30日 | Weblog
ホテルのフロア狭しと置かれたピザ、ピザ、ピザ。
何百枚焼いたのでしょうね?
前日にホテル中に粉打ちの音が響き渡ってました。

いろいろな具がのってここまでどんなに大変だったでしょう。
私はポテトが盛られたピザがおいしくてたくさん食べました。
作ってくれた若者たち、ありがとう。

今回は2つのセミナーと3つの分科会に出ました。
少人数のひとつがとても良かったです。

同室の皆さんを星を見に、
11時過ぎ、解けた雪が凍る外に連れ出したりしました。
窓にシリウスがギラギラ見えたので誘ったのです。

・・・月がギラギラしていてあまり多くは見られませんでしたが
火星が赤く大きく見えて皆さん感激していました。
ものすごく寒かったのによく来られたこと・・・
雪の中着いてこられたのでびっくりでした。
子ども心に返っていたのかな?

なつかしい人と出会ったり、初めての人と親しく話したり、
子どもたちと遊んだり、大きなお風呂に入ったり、
それとビッグなバイキング・・・あまり食べれなかったけど。
休めたのかな?

とても素敵な日々でした。
チャーチ&ホームスクーリング白馬セミナー
子どもたちがかわいい!!!

最新の画像もっと見る