そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

旅・ここもその中

2007年04月17日 | Weblog
国会議事堂サービスロビー。
お茶が飲めるようになっています。
食べ物は食べてはいけません。
2時から始まる見学時間までここで
「国会の働き」のビデオを見ながら待ちます。
1時50分に係員による申込者の点呼があります。
そう、並ばなくてはなりません。

昼食がまだだったので外まで買いに行ってくださったお母さん。
あとでずいぶん遠くだったのを知りました。
ありがとう、申し訳なかったです。

中で食べてはいけないので外へ出て食べました。
国会議事堂裏の階段で。
座って、寄りかかって。
通り過ぎる人・・・何なんだ?・・・
私たちは愉快でした。

最新の画像もっと見る