そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

源流の森センター

2007年09月05日 | Weblog
山形県に来ています。

荘厳な山々が連なる東北山形。

飯豊(いいで)連峰にある「源流の森センター」に行きました。

いくつもの美しいダムを通り過ぎて、

その源流の森にたどり着き大鷲を見ました。

太陽と水がかもし出す自然。

私たちも自然の一部、

大事に大事に守り生きていこう。

そしていつもは会わないたくさんの人に会い、

おしゃべりの楽しいこと。

ギャザリングの続きみたいでした。

山形・・・・・

大好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは涼しい? (オリーブ)
2007-09-07 10:07:15
ハーイ!
自然がいっぱいの山形、満喫してますね
こちらは台風が直撃
すごい雨と風でした。
返信する
おっとっと (月明かり)
2007-09-14 00:37:11
コメントあったの忘れてました
山形は暑かったです。
まぁ夜は涼しいですけどね。

娘たちは銀山温泉行ったけど、私は地元の長井温泉
いちおう温泉100%ってかいてありました
ふるさとがあるのはいいなぁ。
返信する