そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

おはよー

2010年09月27日 | Weblog
満月の次の日がきれいだったね、つき。
これはトブさん撮影、九州の星友。

1時間前に起きました、4時22分、ピザトーストとコーヒーで朝食。
いっしょにメダカさんたちも朝食、こんなにメダカがお腹がすくなんて知らなかった。

タニシも増えてるし、小さいのが隠れてたみたい、3mmくらいの。
タニシも飼うのか・・・スローな動きであちこち行きまくっているぞ。

さて今日も始まります、今日は夕方餃子の皮を作る予定(ちびまるこちゃんの影響)
久しぶりに台所で力仕事やってみよう、力あるかな?

つきさん、欠けるの早いねー、まだかなり高い空にあるよ、輝いてる・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨です (oli-bu2)
2010-09-27 17:02:11
こんにちわ~
4時に起きるなんて早起きだね~まだ真っ暗じゃないの?
これからは寒くもなりますね。
中秋の名月、晴れて良く見えましたね。
今日は生憎朝から雨が続いています。
冷んやりして秋ですね~
うちは今夜は久々のハンバーグだよ
葉っぱさんの餃子、美味しそうだね(^-^)
返信する
明日に延期 (葉っぱ(でいいや))
2010-09-27 19:28:07
ハンバーク、久々も何もぜんぜん作っていません
餃子の具の材料など朝に買ったのですが力仕事が今日は無理のようで明日かな?

中秋の名月は雨でした・・・お城の観月会も中止、関東は見られて良かったね。
4時起き、うん真っ暗寒い、でもその2時間が好き。
時間が3倍長く感じてもったいないぐらい大事、お試しあれ
返信する