そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

つぅちゃん

2009年04月24日 | Weblog
昨日はばおばぶでした。
何と、家に帰ったのは11時前。
ゆっくりしたり、はらはらしたり、楽しかったり。


楽しかったことを書きましょう。

つぅちゃん、来月2歳になる女の子と遊びました。
4歳、6歳のお兄ちゃんがいるので活発で、すぐその場に馴染んで、
遊ぶ、遊ぶ。
かなり、あちこちぶつかっていて痛いはずなのですが、
へいきへいき、遊びまわります。

久しぶりに「いないいないばぁ!」を延々としました。
あきないで付き合ってくれたのかな。

おもちゃをお兄ちゃんたちに次々取られて助けを求められました。
そのしぐさの可愛いこと、どうにもしてあげられませんでしたが。

もうひとり、つぅちゃんがいたのでややこしかったです。
「つぅちゃん!」とお兄ちゃんたちが呼ぶと、
大きいつぅちゃんが出てきてしまった、つとむくん。

可愛いつぅちゃんは、つづみちゃんといいました。
いつかまた会えるかな?

最新の画像もっと見る