そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

えびす食堂のランチ

2010年10月22日 | Weblog
お味噌汁とで500円。
うまし。
野菜だらけ・・・いや野菜たっぷり。

娘におごってもらった。
楽しいイベントの数々を聞き流していた・・・いや聞きほれていた。

フットサルをするんだって、兄妹でフットサルか。
運動能力あるもんねー、
じぃちゃんは若い頃、体育師範学校(日体大)で先生で体操選手だった。
ばぁちゃんはバレーボールの日本代表選手じゃった。

運動面では良い思いばかりしました。
まだまだ花は咲き継いでいくんだねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (リッキー)
2010-10-22 18:29:32
こんばんは~
野菜タップリはいいね~
目にもご馳走
それも500円でお味噌汁までついて
私も「いただきま~す」と
声を出しそうになった
体操一家なのね~
兄弟・姉妹が仲良くする事は
いいことだよね~
楽しい映像が目に浮かびます
返信する
ジュースのような弁当でした (つきあかり)
2010-10-22 19:45:18
こんばんはー、

のど越しがよくて薄味で水分ひたひた、ジュースのような感覚でした。
上の黒いのはナスを柔らかく煮込んで、これまた水分たっぷり含んで美味しかった。
うちにもナスいっぱいあるから真似しなくちゃ。
お米は3穀米のよう、最近たくあんを食べてなかったから久しぶり、コリコリ。

そうね、ひとりだけ、足が速いのをいやがる子がいたわ、
そのことだけで自分が総評されるのをきらってたの。
子どもの気持ちはひらりひらりだわねぇ、だからおもしろいんだけど。
返信する