そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

人口密度

2009年03月01日 | Weblog
すごい人工密度。
これまで、大勢きて楽しかったなぁ・・・
と思えた集いが、途中からしんどくなってきて
1人傍観してました。

ばおばぶ、全員集合?のようなにぎわいでした。
息子はボランティアという名目で休みをもらえたし
行くに行きましたが、やはりかなりの苦痛でした。

自分、やはり違ってるんだなぁという確信みたいなものが、
来月は無理かもしれないと思わされました。

お菓子の味もあまり感じなかったし(すみません)
いろいろな話題についていけませんでした。
ほんとは、それもありなんだけど、

すごーく疲れてきょうまでひきずっていました。
行ける場所、選ぶ必要がありそうです。
しばらくは。

デザート、いちごのロールケーキ、りんごケーキ、どら焼きです。
力作、ありがとう!

最新の画像もっと見る