そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

イラストレーターさん

2010年10月04日 | Weblog
まわりにプチイラストレーターは数知れど、職業としての人とは初めて知り合いました。
デザイン一般みたいで帽子作家でもあるそうな、かぶりたいなとんがり編帽子。
かの宮崎あおいちゃんがCMでもかぶっていたそうな、すごいな。

もっとすごいのは、若田光一さん(宇宙飛行士)のCDのイラストを手がけたとか。
若田さんのCDって・・・日本にはきぼうがあるよ~などと歌ってるのか。
スピーチだろうね、たぶん。宇宙からの交信とか。

本も出していて、調べたら高かった、古いのでも。
いや、古いのが値がはった。
おしゃべりしていたら、「あなた、ただものじゃないね」と言われた・・・。

人ってみんなただものではないよねぇ、そこに魅かれるんだよねぇ。
「みんな違ってみんないい」←盗作・・(金子みすずだね)

最新の画像もっと見る