そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

とうちゃーく

2007年08月30日 | Weblog
元気な一家が到着です。
姫路から電車で来られたとのこと。
お父さんの大きなリュック姿がかっこいいですね。

子どもたちふたりはとにかくたくましいんです。
この後すぐお父さんと泳ぎに行きました。
お母さんはバーベキューのお野菜の準備に。

今回は小さいお友達が少なく10代後中半の男の子が多かったです。
彼らがみんな優しいのなんのって。
32人、これだけいるのに何も注意することなし、
大きな声出す必要もなし。

この家族もそれぞれがあちこちでしぜんに溶け込んでいました。
32人のマイペースが心地よいのはホームスクーラーだから。
自己決定のできる生活で鍛えられているからかな。
だれでも自分のすることを自分で決められるって嬉しいよね。

そんなギャザリング、あなたもおひとついかが?
いや、来年いかが?

最新の画像もっと見る