そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

目の前に、これもハイビスカス

2009年11月05日 | Weblog
この木は高くならないのかな、突然目の前に現れました。
きびさんに以前教えていただいていて、すぐハイビスカスと
わかりました、いろいろあるのですね。

本物が見られて感激です、今まで写真だけでしたから。
きれいな色合いでしょう、何色というのかな、
オレンジでもピンクでもない、さわやか色。

昔はハイビスカスといえばひとつの赤い花のイメージしかなく、
気にもとめない花だったのに、いつのまにかはまってしまいました。

ハイビスカスの勝ちー
(いえ、植物全般の勝ちです、みんなありがとー)

最新の画像もっと見る