そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

もひとつ、白

2009年11月02日 | Weblog
大きーい白い花です、以前ここにハイビスカスもありました。
雨降りだから、目立つ花や真正面にドーンと咲いてる花に目が。
雨の日にも歩きたいっていうのは何でしょうねぇ、
犬の気持ちがわかるような。

うちの周りの住人の方々は花好きな人が多いようです。
どこに比べても多い、花畑住宅街です。

きょうは寒いので散歩ではなく買い物だけでした。
卵とソフトクリームを買いにいったのですが、
みごとに2つとも忘れてしまいました・・・

ソフトクリーム・・って
好物なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツバキミガヨラン? (きび)
2009-11-03 02:16:19
大きい花で、綺麗ですね!!
タイトルにお花の名前候補を書いてみました。でも、自信ありません。ご近所のお庭に綺麗にさいていたのは夏も夏。この時期に咲いているというのは(しかもいっぱい)素敵ですね~!
返信する
ありがとう (くーもん)
2009-11-04 00:28:18
お花、やはり南国の花でしたね。
きょうは寒い中かわいそうかな、12月の気温。
ほんとに大きかったです、よく育てられてると思います。
あ、そうだ、「苔の好きな~」はきびさんのことですよ。
苔にもいろいろあるのを見つけました。
植物にはいろんな生き方があるのですねー、
感心します
返信する