山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

メイン事業

2016年04月29日 | 花絵プロジェクト
 花絵プロジェクト実行委員会のメイン事業の日ですがメーデーと日程がぶつかってしまいまずはそちらから。
  
 何かスローガンが自分の選挙時のキャッチフレーズと似ています。

 競技場での式典の後、JP労組のメーデー祝賀会に出席し、終了後に駅南の花絵の現場に到着。
  
 記念撮影には何とか間に合いました。
 
 その後はちゃんと実行委員としての役務。
 
 不要となった花を土に還します。

 夜は実行委員会の打ち上げに参加。
 
 終了後で確認した夜の花絵もきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フォル・ジュルネ | トップ | ジブリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。