山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

来客

2015年01月07日 | 日記
 来客予定のため早目に事務所に行き部屋を暖めようにも温度計は4℃。10時の来客までに16℃位にしかなりませんでした。

 今日の来客は同じ小学校の保護者の方。昨年末に法人を立ち上げ新たな事業を始めたとのことで、その広報について相談を受けました。主に青少年のスポーツに関わることですが詳しくはこちらをご覧ください。

 今日は市P連や市役所担当課と連絡を取り、紹介した程度でしたが、久しぶりの再会で話が盛り上がったものの、少し残念なのは、これまでPTA野球チームへ参加いただくなど協力いただいた方なのに、春からは横浜市を拠点に活動されるということでご家族で引越しされるそう。ただ、新潟でも今後活動を続けるということでこれまで協力いただいた分、今後はこちらが協力して行こうと思います。

 午後は学校で来週のPTA理事会に向けた資料作成。たまたま今日話をいただいたので早速資料を配布することとしました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。