山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

貴重な一日。

2024年05月05日 | 日記

 予報通り朝から快晴で気温上昇。

 

 今日だけ休みが合った妻とキボリノコンノ展へ。

         

 実際に目で見ると何となく木の質感がわかりますが、画像だとなかなか区別がつきません。
 
 
 観覧後のラーメンは木彫りではありません。
 
 午後は庭仕事。夕方まで日差しも強く気温高めで結構疲労感一杯です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | 朝でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。