山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

2月定例会④

2018年02月21日 | 選挙
 今日は全員協議会で新年度予算勉強会。

 執行部からの説明の後、会派毎に質問が可能である、会派を代表して質疑を行いました。

 一般質問とは違い、新規事業主体なのであまり突っ込んだところまでは聞けませんが、概略については確認できたのでそれぞれの委員会で掘り下げてもらえればと思います。

 結局、今日もさほど気温が上がらず雪はそのままといった状態。

 今は氷河期に向っているのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月定例会③ | トップ | 2月定例会⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。