山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

2021年07月10日 | ラーメン
 予報通り今日は雨。

 昨日急きょ計画し、休みの妻とお出掛け。

 田上町にあるメンドコロスガ井で昼食。
  
 煮干し中華そば(680円)大盛(100円)味玉(クーポンで無料)をいただきました。

 あっさり、やや薄味なスープでしたが味玉は濃い味。

 一番乗りでしたがそん後も来客続々でした。

 食後は町の駅たがみで梅ソフトクリーム。
  

 午後、晴れ間が出たので娘のバイクを洗車&ワックスがけ。

 のんびり過ごすつもりが結構疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けまだか | トップ | レモンたっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。