山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

御用納め

2014年12月26日 | 日記
 今日、御用納めのところも多い事と思いますが、市役所もそうであることから午前は会派室の書類整理へ。

 午後、ここ最近選挙事務所用の物件を探していましたが、昨日不動産屋さんから紹介の合った事務所を下見。
 
 前の契約者が出たばかりでまだ間仕切りも撤去されていませんが、なんとか使えそうな感じ。

 貸主の方も好意的で細かなことも了解いただいたので来週返事をすることとしました。

 夕方まで事務所で持ち帰った書類を整理。

 夜は小学校PTAの忘年会に出席。二次会のカラオケでは別の会場で忘年会を行っていた中学校のPTA役員と合流。飲んで歌って楽しい夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル回転 | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。