山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

地域推進員会議

2013年11月22日 | 緑百年
 午前、事務所で会派の予算要望について仕上げ。

 午後、商工会館で開催されたにいがた緑の百年物語緑化推進委員会の地域推進員会議に出席。
 
 来年開催される全国植樹祭について話し合いを行いました。

 会場が長岡市となるため、中越地区は盛り上がっているようですが、新潟市では今一つといった感じ。

 緑の少年団も新潟市内では未だに決定されておらず、そのあたりも気になるところ。

 会の成功や気運を盛り上げるために少し汗をかかないといけないみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力防災センター | トップ | 濃厚醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。