山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

2012年11月30日 | 日記
 衆議院選挙前のあはよう行動は、来週からは駅前と駅南で行うため、地元では今日が最後。寂しさからでなく、目にゴミが入り、ハードコンタクトレンズ使用者にしか分らないかと思いますが、痛さのあまり涙しながら手を振りました。

 午前は選挙対応で挨拶回り。

 午後市役所にて会派による予算要望。
 
 市長にしっかりと手渡しました。

 夜は今年度2回目の議会報告会。
 
 自分の担当は南区でしたが、参加者が少なく、質疑もあまりなかったことから予定より早く終了しました。

 
 さあ、また明日もスケジュールいっぱいなので、涙より汗が出そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端 | トップ | 散々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。