山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

ド忘れ

2013年04月04日 | PTA
 明日から来週にかけていろいろと予定が入っているので今日のうちにとPTA総会の資料作成。

 お昼近くに副会長から電話があり、来週の印刷に向け今作ってるところと自信満々に電話に出たのですが、「今日の9時に学校に来ると聞いていたんですが・・・。」

 約束したかどうかも覚えていないほど、ド忘れしていました。

 そういえば、先週土曜日の役員選考会はラフな服装で行ったため、手帳やらも持っていかず書いていなかったのが原因かと・・・。慌てて学校へ。近いのが何よりです。

 とりあえず用は足りたので一安心。今度からちゃんと書いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問者 | トップ | W入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。